恋愛日記

恋愛の日記です

無料アプリ おすすめ 恋 20代

「恋仲になる人が現れないのは、私の努力が足りないって事?」。そんな事ではありません。容易に言えば、出会いがない日常生活を送っている人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを取り違えている人が多いというだけの話です。
Hしたいだけというのは、きちんとした恋愛ではないと考えている様だ。そして、高級な車や高いバッグを保持するように、自分を飾るために恋人を連れ回すのも真の恋とは異なります。
人を寄せ付けるチャームポイントに磨きをかけるためには、己の美しさを認めてあげての努力が必要です。この考えこそが恋愛テクを繰り出す秘技なのだ。
もしも、今日、貴女が恋愛で泣いていたとしても、絶対に我慢して下さい。恋愛テクを身に付ければ、必ずやこれを見ているあなたはいずれ恋愛で大好きな人とお付き合いします。
「今回の分は俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に責める感情を感じさせないように、二人の間の空気を和まして、もう一回のデートの約束にこぎつく事だろう。
いいなと思っている異性にぐっと接近するために、相手の女の人がかけがえのない人に違いないのだとにおわすキーワードを積極的に使ってあげて。つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。
ムードがないと女性を口説く事ができないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。たぶん“男性性”が足りているなら雰囲気の助けがなくても強気でいけるし、女性の方から男に寄ってくる。
「好感をもって笑っている=認めている様だよ」と言う事。話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという欲求を満たす事ができる高度なテクニックといえる。あなたのなんでもない冗談や話をしっかりきいて笑顔になってくれたら嬉しい。
目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」は「Body touch」ですから、「距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔感を感じさせる匂いを放つ」事が大切です。
[PR]キャッシングの一本化,おまとめローン  モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート 恋愛ストラテジー