恋愛日記

恋愛の日記です

出合いがない 彼氏 遠距離になる

女子向けの雑誌では、常に色々な恋愛術が述べられている様だが、腹を割って話すと大抵は日々の生活の中では生かせなかったりします。
恋愛の相談の喋り方はめいめい気負わずにやればいいと認知している様だが、たまに、自分の愛している男性から知人の女性に好意を抱いているとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。
女性用のトレンド雑誌では、代わり映えもせず色々な恋愛術が述べられている様だが、本音を言うと90%が現実の世界では使用できない事も様になります。
恋愛トークが始まると「出会いがない」と嘆息がまじり、さらに言えば「まったくもってイケメンなんていないんだ」と諦めが入る。うんざりするようなそんな女子会じゃ、満足できないですよね?
イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「今までも恋愛経験多いよね」こんな感じで大人気がない。多くの女の人の恋の対象からそうでなくなる事がいつもの事らしい。
気になる男性を自分のほうに振り向かせるためには1分TELという作戦が効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分のほうから「TELは終わり」と伝える。そのさいにもしも「どうして?もっと話したいよ」とお願いされたら、次の機会につなげる。
ムードが足りないと女性に声をかける事ができないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。いわゆる“男性性”が強ければ雰囲気のないところでもイケイケで攻められるし、女が男性に近づいてくる。
恋の最中の人は、論理的な思考力が下降するのが当然である。それには理由があって左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、夢中で恋をしてるタイミングならば感情を左右する右脳が左脳よりも動いているからである。
注目!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性もすごい!瞳をぐっと広げる事で、お付き合いしたい異性が近づく。特別な時以外、人は、好意のあるものに対して、じっと見つめるために、瞳が広がる。
[PR]ユニバーサルスタジオ。デズニー。温泉に泊まりで遊びに行こう Youtube恋愛マーケティング! 阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間