恋愛日記

恋愛の日記です

やふーであいけい 好きな人の相談

女性用のトレンド雑誌では、代わり映えもせずしつこいくらい恋愛の技術がアドバイスされている様だが、ずばり大部分が実生活では使えず、所詮は机上の空論だったりもします。
「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と称される恋愛テクは、意識している男性の生活エリアのトークが開始したときに「私的にマジ行ってみたかったフランス料理屋のある土地だ!」とビックリするという技術。
ネット上で真剣な出会いを追求します。どこの回線を使ってもいいし、最寄り駅だって公開せずに相手を検索できるという最高の強みを感じていただけますからね。
婚活を実行している独身女性の現況として、収穫のなさそうな合コンから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いの庭」に何度も臨んでいる様だ。
もしも過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの見えるところにあるどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てないなら売ってしまえ!!これは重要な鉄則といえる!
例えば空は女の恋愛のようなものであり、例えれば海は男の恋する感情のようなものである。どちらも空の下と海の上とでおしまいに決して越える事ができない上限も加減も潜んでいる事に気付かないのはあたりまえ。
なぜか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているしるしなのである。自己評価が厳しすぎると恋愛のために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。自己評価が上手な人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを下げられている事になります。
いわゆる「犬好き」は感情表現がワイルドな恋人を作りたがる。感情を込めた分同じように自分にも返してもらえる、そうやってもらえる恋人がほしいと思い願ってしまう事が少なくない。
『服を買いたいんだけど、選べなくてあなたの助言がとても聞きたくて』と希望を話して口説くのも効果あり。うまくいったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら文句なし。
[PR]阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間 LINE恋愛コミュニケーション術