恋愛日記

恋愛の日記です

通常のWEB申し込みでは10,000円キャッシュバックのところ アフィリエイトサイト限定で15,000円キャッシュバックします。

青木と乗り換えだ。LTE SIM+スマホセット4980 の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





乗り換えだ。LTE SIM+スマホセット4980 、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



⇒通常のWEB申し込みでは10,000円キャッシュバックのところ

アフィリエイトサイト限定で15,000円キャッシュバックします。

リリースしたばかりの商材で注目度が集まるなか、限定を訴求すれば、成約率大!



2、月間総量制限がないから通信制限も気にしなくていい



⇒通常の格安スマホ、MVNOスマホだと月間の総量制限が1GBなど少なめですが、本サービスは無制限です。

ライトユーザーからヘビーユーザーまで幅広くリーチが可能です。

※ただし1日360MBまでという制限はありますが、

毎日フルに利用すれば、月間で約11GBも使えるので

キャリア系スマホ(通常7GB前後)よりも断然お得です。



3、ファーウェイ社から登場した最新ハイスペック端末「Ascend Mate 7」

⇒圧倒的なスペックを持っています。

-----

<主なスペック>

「大画面」:約6インチディスプレイ

「長持ち」:4100mAh大容量バッテリー搭載

「処理能力が高い」:オクタコアCPU

「最新技術」:指紋認証システム

-----

「中国製だから心配…」というユーザーがいますが、

もはや日本製のスマホに匹敵、いやそれ以上のスペックを持っています。





http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHSII+DNS2GI+2VMU+I0D1V