恋愛日記

恋愛の日記です

excite 婚活 遠距離 不安

恋愛に関しての悩みという厄介なものは、中身と経緯によっては、開けっぴろげにアドバイスを求められず、不安定な感情を隠したままそのままにしがちです。
プロポーションが好みだっただけというのは、誠の恋愛とは違いる様だ。そして、高級な車や著名なブランドのバッグを携行するように、誰かに見せつけるためにパートナーと出歩くのも誠の恋でない事では確かです。
真剣な出会い、結婚というゴールへ向かって一緒に歩んでいけるような出会いを求めている20代の人には、結婚にガッついている30代の人たちで大人気の噂のサイトを経るのが手っ取り早いと言う事ではあまり知られていません。
勤め先の職員や、髪を切りに行ったヘアサロンなどでぽつぽつとトークした異性、それもれっきとした出会いと言っても過言ではありません。こういうシチュエーションで、恋人探しの感情をすぐさま遮断した経験はありませんか?
男性の感情として女性に願うもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさとはつまり「心遣い」の事である。分かりやすい振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。この3つの言葉が重要。
バッドボーイズ理論という名の理論を御存じか。やさしさに欠け、決まって相手を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかさに恋人の女性はクラっときてしまうという現象なのである。
親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長く彼女にモテたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるとどめに思いやりもあるあたたかいパパのような人になって。そんな男性は結婚できると考える。
彼女への愛には口にする言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。恋愛中の男性が自分の彼女にしっとりと語りかけているとき、恋人は話声ではなく沈黙にじーんとしている事が多い。
ほとんどの人の時は恋愛というもののとらえ方を「愛する事」という問題としてや、「人を自分が愛する能力の能力」としてではなく、「愛される立場」という定義として考慮している時が多い。
[PR]阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間 モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート